3日のご提案と最短2週間での納品を実現! 導入までの流れ

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お問い合わせ

現場改善に関するお悩みがございましたら、何でもお気軽にご相談下さい。弊社のGENBA改善コンサルタントが、お客様の課題やテーマ、管理したいモノ、運用の概要、機器構成、導入時期、ご予算などをヒアリングをさせて頂きます。また、お客様のご要望に合わせて商品やサービスの資料送付、改善事例のご紹介、 GENBA訪問をさせて頂きます。

現場訪問

お電話かメールにてお打ち合わせの日程を決定し、弊社のシステム開発に対するご説明、ならびにGENBA見学と運用の確認、詳細のヒアリングをさせて頂きます。その際、現場の動線を考慮したご提案をするために、GENBAマップ(現場の俯瞰図)の作成と、業務プロセスをまとめた業務分解シートを作成させて頂きます。また、お客様のご要望に合わせて、機密保持契約ハンディターミナル読取評価レポートをご提出させて頂きます。

ご提案・お見積

提案書・見積書の作成にあたって、一般的にシステム開発を委託する上でお客様がご提出頂く要件定義書は不要です。また、提案書は誰にでも分かりやすいイラスト形式ですので、システムに詳しくない方でもご安心頂けます。なお、提案書・見積書は最短3日~1週間程度でご提出させて頂きます。内容の追加・変更はもちろんご対応させて頂きますので、ご納得頂きましたらお電話でのご注文、 またはFAXにて注文書をお送り下さい。

ご注文

キックオフミーティング

お電話かメールにてお打ち合わせの日程を決定し、キックオフミーティングを行います。キックオフミーティングではプロジェクト体制表をもとに、今回の取り組みにご参加頂く方との顔合わせ、役割分担、導入の目的をご確認頂きます。また、スケジュール表を元に、プロジェクトの進め方の共有を行います。この際、システムの規模や内容によっては、開発担当も同行させて頂きます。

プロトタイプ版のご提供

キックオフミーティングから約2~3週間で、プロトタイプ版*のご提供をさせて頂きます。(*プロトタイプ版とは、システム開発の初期の段階で、お客様の確認用として作成する試作品システムことです)実際にシステムを触って仮運用を行って頂くことで、導入後のイメージを掴んで頂きます。
※プロトタイプ版の開発期間は、システムの規模によって異なります。

仮運用

仕様フィッティング

プロトタイプ版を使って頂くことでお客様の想像力が働き、「もっとこんな風にできないかな?」「こうなったら便利だな!」と、アイデアが湧いてくることがあります。こうしたご要望は、弊社のGENBA善コンサルタントが要望課題一覧表としてまとめさせて頂きます。要望課題一覧の内容をご確認頂き、仕様のフィッティングを行った後、再度システム開発をさせて頂きます。

完成

導入サポート

完成版のシステムを納品させて頂きます。お客様で納品されたシステムを検証して頂き、検収が完了致しましたらご連絡下さい。ご請求書をお送りさせて頂きます。なお、お客様のご要望に応じて、現地インストール作業、運用ご指導、操作マニュアル作成サービスもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご検収

保守サポート

システム導入後も安心してお使い頂けるよう、保守サポートもご用意しております。保守サポートでは、次回カスタマイズ時の基本費用のお値引き、システム環境のバックアップ対応、お電話やメールでのお問い合わせ対応、サポートメール配信などのお得なサービスがございます。保守サポートへのご加入、更新のご連絡、その他ご相談はお問い合わせ下さい。

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