こんなお悩みありませんか?

現物在庫と帳簿が合わない…

入出庫の履歴が把握できていない…

アナログ管理に限界がきている…

欠品や過剰在庫が多発している…

何から始めていいかわからない…

ZaiKo STARTER For Cloudで、
シンプルな在庫管理が始められます。

スマートフォンを利用して、入庫・出庫・棚卸の実績をカンタン収集、収集した実績はリアルタイムでサーバーに反映され、お手持ちのパソコンで在庫情報や入出庫履歴をいつでも把握できます。

ZK for Cloud

3つのポイント

驚きの簡単設計。

入庫・出庫・棚卸・在庫参照の
シンプル機能だから、
どんな人でも始めやすい!

既存のデバイスで。

お客様がお持ちのパソコンや
スマホ、タブレットで始められます!

移行もラクラク。

既存の商品データを活用できます!
※CSVファイルへの変換が必要です

最大の強みは柔軟な拡張性!トライアル結果に基づいたステップアップが可能

最大の強みは柔軟な拡張性!
トライアル結果に基づいた
ステップアップが可能

750社、2000案件の導入実績から蓄積された
ノウハウを活かして、お客様に最適なご提案をいたします。

初期導入価格例・仕様環境

月額20,000円から(税別)

※お手持ちのスマホを利用いただく場合の価格となります。
詳細の価格などについては、お問合せください。

ブラウザ環境 Internet Explorer 7.0以上 / Google Chrome 10.0以上 / Apple Safari 5.0以上 / Mozilla Firefox 3.6以上

導入STEP

マスタ情報整備
既存在庫入庫
入出庫運用開始
課題事項洗い出し
次STEP検討

お申し込みの流れ

資料請求
ご検討
お申し込み
ご契約
弊社環境構築
アカウント発行

全国750社の導入実績!御社に最適なご提案を致します!

現場の課題と解決策を見つけよう! 「GENBAの本」
ニュースレター、自動認識展レポートなどなど…
全て無料でダウンロードできます!!
無料ダウンロードはこちら 3種類のサッシ

在庫管理・工程管理・検品などの現場改善はハーティスシステムアンドコンサルティングまでお気軽にご相談下さい。

現場改善トライアルシステム iSTARTERシリーズ